You are currently viewing より良い スタメッツ 7 アイハーブ

より良い スタメッツ 7 アイハーブ

毎日の免疫サポート: 基礎的な健康をサポートするように設計された 7 種類のキノコ ブレンドの助けを借りて、毎日の免疫力を高めます スタメッツ 7 アイハーブ。

基礎を築く:自然な血糖調節、呼吸器および消化器の健康を強化し、体がストレスに適応するのを助けます。 ライオンのたてがみ、霊芝、冬虫夏草、チャーガキノコが含まれていま iherb

毎日2カプセル:栄養補助食品として、またはヘルスケアアドバイザーの推奨に従って、1日1回食事と一緒にまたは空腹時に摂取できます。

シンプルで長期的なサポート: 一貫性があり便利な当社のベジタリアン カプセルは、有機キノコ菌糸体を毎日の健康計画に簡単に追加できます。

安全でスマートな原材料: 持続可能な方法で栽培され、認定オーガニックおよび米国産のキノコが森から私たちの農場まで届けられ、お客様のもとへ届けられます。

スタメッツ 7 アイハーブ iherb

毎日の免疫サポート積極的でバランスのとれた免疫反応をサポートします。身体的、精神的、環境的ストレス要因に適応する身体をサポートします。*基礎免疫のために呼吸器、消化器、循環、細胞、リンパ、全身の機能を促進します iherb。

この 7 種のブレンドは、毎日の免疫サポートのためにポール スタメッツによって特別に配合されました。 多くの人がスタメッツ 7® を機能性食品として使用し、積極的でバランスの取れた免疫反応をサポートしています。

栄養補助食品として、1日1回2カプセルをお召し上がりください。 食事中または空腹時に、または医療専門家の推奨に従って摂取できます。注意: 病状がある場合、薬を服用している場合、または妊娠中または授乳中の方は、この製品を使用する前に医療専門家にご相談ください。 小児の手の届かない場所に保管。

最も研究されている有益なキノコの1つです。 免疫細胞を活性化すると同時に、免疫反応が過剰に反応しないようにします。 私たちのプロバイオティクス微生物叢のプレバイオティクス食品として、腸内微生物叢を改善することも示されています。

免疫システムのサポートに大きな期待が寄せられています。 国立衛生研究所の資金提供を受けた臨床研究で iherb

コメントを残す