You are currently viewing より良い ロゲイン アイハーブ

より良い ロゲイン アイハーブ

ロゲインの薬、その学名は髪のミノキシジルで、他にもヘアゲイン 2% 濃度、ヘアパック、パフォーマ エクストラ 5% 濃度、プルーフ、リヘアなどの名前があります。これらの名前はすべてミノキシジルという物質に関連しており、違いは濃度のみで、これらのタイプは脱毛の治療と予防に使用されます ロゲイン アイハーブ 。

ロゲインはミノキシジルという薬のよく知られた商品名で、FDA(国際食品医薬品局)によって承認されており、脱毛の治療に効果がある最初の局所薬と考えられています。 18歳以上の女性、男性には5%濃度、女性には2%濃度が使用されます。

ロゲイン アイハーブ iherb

動脈壁の筋肉を弛緩させ、血管を拡張する血管拡張薬です。ミノキシジル タブレットは血圧のバランスをとる働きもあります。他の薬で血圧のバランスが取れない人に特に適しています。 。

頭皮の中央部での薬剤の効果に関する研究が行われています。この領域は頭頂部と呼ばれます。研究では、この場所の髪に対する薬剤の効果が頭皮の他の場所よりも優れていることが証明されています。頭皮の前面など他の場所にも効果が強く、髪の毛がまったくないハゲの部分には効果があり、髪の毛が薄い部分には効果が低下します。

スプレーは髪ではなく頭皮に塗布することで、毛包のタンパク質生成における活性化を促進し、髪の成長を促進する効果が臨床的に証明されています。他の脱毛シャンプーや増毛製品とは異なり、頭皮に薬剤を与え、縮んだ毛包を活性化し、髪の成長を可能にするため、一時的に髪を外側から満たします。リゲイン スプレーは 12 週間以内に効果が現れ、使いやすい局所溶液の形で提供されるため、日常生活に完全に適合します。

治療開始から1~2ヶ月が第一期で、抜け毛の割合が増えてきますが、これは薬の効果が現れてきているサインであり、この段階なので心配する必要はありません。軽度または中等度の細い毛髪の喪失があり、太くて強い毛髪の成長が始まる期間 その他の期間 3 ~ 9 か月 これは初期効果の期間とみなされ、より太い毛髪が得られるため、治療が成功したかどうかがわかります。新しい毛は、最初は薄くて色が薄いですが、時間の経過とともに濃く太くなります。

アイハーブ 天然健康製品
アイハーブ 天然健康製品

服用開始から1年後:ミノキシジルの試験期間は終了しており、毛が太くなるなど満足できる結果が得られる人もいれば、影響が少ない人もいると考えられます。毛髪:ロゲインの毛髪治療薬の投与には、忍耐、忍耐力、そして薬剤と毛包との相互作用に関連する変化が必要であるため、1 年間待って状態を監視する必要があります。結果。

1日1〜2回1mlを髪ではなく頭皮に直接塗布し、抜け毛部分全体にマッサージして乾くまで放置してください。成長を促進するために継続的に投与しなければならないため、用量は厳守しなければなりません。髪は保存されなければなりません、そうでなければ再び抜け落ち始めます。医師の診察を受けながら定期的に服用する場合は5か月から2年間のシステムで使用されますが、医師の診察を受けずに服用を中止すると、薬の効果は徐々に低下し、脱毛も元に戻ります。

何か月も使用していますが、抜け毛は止まりましたが、まだ完全な発毛は感じられませんが、効果には個人差があり、部位の赤みやかゆみなどの副作用が出る場合があります。怪我はしましたが、一部の毛の成長を助けました。脱毛から進行段階にある人にお勧めします。

コメントを残す